So-net無料ブログ作成

kawasaki ER-4n ABS シート高 [kawasaki シート高]

kawasaki ER-4n Abのシート高は、公式ホームページのスペック一覧によると785mmだそうです。これは少し高いかなという印象があるかもしれませんが、このタイプのバイクとしては、78.5cmは平均的ではないかなとも思います。独特のデザインをしたこちらのマシンは400ccという事で乗りやすいのではないかと思いますが、女性ライダーの中には少しバイクの足つきに不安があるかもしれません。女性の平均股下の長さは70cm前後というのがありますので、まずはkawasaki ER-4n ABSのシート高を、実際に試乗という形で乗ってみて、確かめて頂き、その上でもし足つきに不安があれば、バイク足付きPROのライダーブーツをお試しいただければと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。