So-net無料ブログ作成

CBR600Fのバイク足つき [バイクの足つきで悩む前に…]

CBR600Fのバイク足つきでお悩みですか?

バイク足付きPROでは、履くだけで脚が長くなり、
バイクの足つきが改善するブーツを、インターネット通販で日本全国へお届けいたしております。

「履くだけで、脚が長くなる」と聞いて思い浮かぶのが、
厚底ブーツのようなタイプの靴ではないかと思いますが、
当ショップで扱っている靴は、靴の中のカカト部分が高くなる構造をしており、
見た目は普通の靴とまったく一緒となっております。

カカト部分だけが高いですので、ライディングポジションが変わることなく、
靴底のみが地面に付きやすいという状態になります。

CBR600Fのシート高は、800mmとなっておりますので、
日本人の股下の平均が70cm前半だという事を考えると、
少し高いといった印象があります。

CBR600Fのバイク足つきでお悩みの方がおられましたら、
ぜひお気軽にバイク足付きPROのホームページをご覧いただければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。